ブドウニッキ
ぶどうちゃんの子育て日記。日々格闘中。ぶどうと子ぶどうの日々を記していきます。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
飛行機が飛び立つその時。

私好きなのです。


今日は娘を連れて空港へ。

飛行機を見せてやりたかったので。

彼女は最近乗り物に興味が出てきているようだ。

帰りにマックのソフトクリーム。百円。
スポンサーサイト
【2010/10/07 23:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<歌は心だ! | ホーム | 悪女期突入。>>
コメント
こんばんにちわ。
空港にいかれたんですね。
僕も小さい頃、よくおじいちゃんと飛行場につれてってもらいました。離陸するシーンを何回も見てました。勢いをつけ、スピードをあげ、ボーリング場を通り、そして飛び立つあのシーンは僕も大好きです。

百円で覗ける双眼鏡はまだあるのでしょうか?
【2010/10/15 01:17】 URL | てる #-[ 編集]
百円の双眼鏡、ありました。私も小さい頃連れてきてもらっていました。ひょっとしてニアミスしていたかもしれませんねぇ。離陸の姿は何度見ても泣きそうになってしまいます。
【2010/10/15 14:54】 URL | ブドウ #-[ 編集]
ニアミスですか?多分一緒に離陸すっどごを見ていたかも知れませんねブドウさん(笑)。
泣きそうになる瞬間わかる気がします。
なんか、切ないですよね。
でもそれが飛行機ですもんね。明後日の休み見に行こうかな(笑)?
【2010/10/15 18:01】 URL | てーる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://budoulife.blog36.fc2.com/tb.php/89-f49e8e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぶどうちゃん

Author:ぶどうちゃん
ぶどうちゃんの子育て日記。
日々格闘中。
ぶどうと子ぶどうの日々を記していきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

FC2カウンター

RSSリンクの表示

