ブドウニッキ
ぶどうちゃんの子育て日記。日々格闘中。ぶどうと子ぶどうの日々を記していきます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
悪女期突入。
ちなみに
淑女期というのも
ある。



まったく。
女ってやつは!
【2010/09/28 23:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
プロゲステロン、その著しさ。
あかりさん。

特技は「イイ顔」!
社交的な性格。
よく喋る。
ちょっと短気。
歌が好き。
五穀米好き。
まつげが長い。
最近覚えた言葉は「カレーパンマン。」



ちなみに「イイ顔」とは、9月22日のブログの写真のよなお顔の事です。



二歳ころからイヤイヤ期が来るのでしょうか。

母はイライラ期ですかね。。

ここのところ優れない日々。

女性の身体は実に芸術作品だ!
【2010/09/25 00:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
宮崎あおいちゃん。

可愛いです・・・・・・・。惚れます・・。

この人、嫌みのない可愛さだと思います。

あぁうらやましい。私なんて嫌みあるし、可愛くねーし!


つい彼女が表紙に出ている雑誌に手が伸びてしまう。

ところでこの秋は、ヒョウ柄もブームとか。

娘にも取り入れてみます。




【2010/09/23 23:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
あかり二歳のお誕生日。

おめでとう!

二歳の目標。
・お肉をしっかり食べること。

・指しゃぶりをやめること

・前髪を生やす!

この三つをがんばりましょうね!


あの出産からもう二年経つのかと振り返っております。

時は、優しいね。


【2010/09/22 21:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
自分。
自分なんて大嫌い!

時々、こうなる。

病んでんね。

愛がすべてを救うのにどうして自分を捨てられないの、って曲を思い出しました。
【2010/09/20 23:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
さよならと君、ハローと僕。

八月のある日君は、熱い海を僕に見せ付けて、

こんなに光り輝く世界もあるんだと伝えました。


とても素敵だと思いました。


結局風邪は悪化しました。

マヌケです。。


柔すぎるのはできればやめたいよね。





【2010/09/18 23:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
生ビールとだし巻き卵。
それから梅酒サワーを二杯ほど。

たまには雰囲気のある時間を。

主婦にもいろいろあるもんでね。

昔に比べれば私 洒落たもん飲むようになったよね。嗜好変わったのだろうかね。

何にせよお酒はやっぱり良いね。好きです。


風邪にはアルコールが一番!私の経験上、たいてい治る。


娘は林檎ジュースを飲んだよ。
【2010/09/11 21:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ゴールではなくスタートなんだね。


先日中学時代からの親友の結婚式がありました。

彼女は、音楽活動を共にしていた相棒でもあります。

友人スピーチという大役を任され、その他余興での演奏やプレゼント選び等、私の出番満載!といった感じでしたが、
何とか無事に任務完了。


スタートを切ると、いろんな事があるんだろうね。

たくさんの幸と、たくさんの自由を!願っているよ。おめでとう!




そして私は風邪を引いた。



【2010/09/09 23:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
九月。
九月からはまたブログを! と決意して気付けばもう一週間が経っていた。


この怠け癖、なかなか治らない。

様々な出来事があったので、追って書いていこうと思っている!


とりあえずオダジョーさんがパパになるそうで。

おめでとうございます。でも愛は不滅よ~
【2010/09/06 21:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

ぶどうちゃん

Author:ぶどうちゃん
ぶどうちゃんの子育て日記。
日々格闘中。
ぶどうと子ぶどうの日々を記していきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

FC2カウンター

RSSリンクの表示

