ブドウニッキ
ぶどうちゃんの子育て日記。日々格闘中。ぶどうと子ぶどうの日々を記していきます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
練習。
20100126232101
あかりちゃんは、順調に歩いております。

もう、ハイハイよりあんよが主な移動手段。

そこで、長靴をはかせたけど外は歩かなかった。

しかし手を引けば、歩く。

「こわいの?」と聞いたら頷いた。

というわけで只今屋外歩行練習中。



あと、
「ママすき?」と聞く。

毎日やってます。


明日晴れたらまた動物園でも行こうか!(谷地の。)
【2010/01/26 23:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
アラサー。
20100118151626
私、

どうやらポンチョが大好きらしい。

服屋さんを見ていてもポンチョ手に取る確率高し。

ファンデーションをマイナス5才肌のものに買い替える。

恐るべき、キャッチフレーズ!

あかりさんと共に、平和です。
【2010/01/18 15:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ファジー理論。
お友達と呑みに出かけました。

女の子の話は、やはり女の子に聞いてもらうべきと思います。

彼女は中学時代からの友。夢を追うA型モラリスト乙女。

美味しいお酒とイケメン店員。

それさえあったら最高かもね!


締めに、ファミレスのワインを飲んだけれど、あまり飲まない方がいい。

とても安っぽい。だから変に酸っぱい。

あぁ、楽しかった。


ちなみに娘さんは母がいないといないで空気を読み、上手にやってくれているようです。彼女なりに考えているんだろうね。ありがとう。
【2010/01/13 00:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
黄体期後期。
20100107111021
今、わたしの下の方で、エストロゲンが減少中らしい。

わたしの名ならば、女!




ところで。
最近のあかりちゃんの好きなものを書き出してみる。

納豆。麦茶。カッパえびせん。

財布。ボタン。スイリンのお人形。

くいしんボーン。ケンバーン。だけどやっぱりママが好き。

激しい遊び。車の中。指しゃぶり。


おやつ。ジュース。明石家さんま!


思い付くのはこんなもんす。
【2010/01/07 11:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
アンコンディショナル・ラブ。
20100105000137
明日はゲーセンに行く。


切ないという感情が今いちばん要らないもの。
【2010/01/05 00:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
謹賀新年。
20100103211331
明けましておめでとうございます。

さて、2010年。

娘さんはどんな女の子に成長してくれるか!

楽しみ。早くママのコイバナ聞かせよう。


わたし自身、
やりたいこともいくつかある。

こうありたいという願望もある。

旅行にも行きたい。会いたいひともいる。

ときめきや、技術も欲しい。

ちょっと勇気を出せば、出来ない事はないような気がしてる。


素敵な一年に。
【2010/01/03 21:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

ぶどうちゃん

Author:ぶどうちゃん
ぶどうちゃんの子育て日記。
日々格闘中。
ぶどうと子ぶどうの日々を記していきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

FC2カウンター

RSSリンクの表示

