ブドウニッキ
ぶどうちゃんの子育て日記。日々格闘中。ぶどうと子ぶどうの日々を記していきます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
年末に歩いた。
あかりちゃん、あんよ致しました。

まだしっかりではなく、5~6歩くらいですが、いけました。

おめでとう、あかりちゃん!

小さな成長、
この積み重ねが私を少しづつ母にしてしまうのだと思います。


しかし、しかしだよ。

今いちばん言われて嬉しい言葉は、

「子供いるように見えないね~。」


---------いろんな自分が錯乱致します。。




来年の目標はとりあえずひとつ決まりましたので、それを決行できるよに頑張るのだ、わたし!


そしてそして、

今年もブドウニッキをどうもありがとうございました。
来年はあなたのコメント、待っています。
【2009/12/30 14:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
でこぼこフレンズ。
20091214154421
最近ハマっている!

娘のお気に入りは、ケン・バ~ン。そしてペッタン。


私はあなくま!関西弁がいいね。ほなさいなら~



いろいろキャラクターがいるけれど、
この中で自分に近いものは、誰だ?!とか
どーでもよさげな事を考えておる。


雪降るのかなー
【2009/12/14 15:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
師走!
20091201224027
安藤裕子さんが気になるこの頃。

今年も残り一ヶ月となりました~ね。


やり残してることはないか?!


あかりさん!
歩く事、やり残してますよ!!
【2009/12/01 22:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

ぶどうちゃん

Author:ぶどうちゃん
ぶどうちゃんの子育て日記。
日々格闘中。
ぶどうと子ぶどうの日々を記していきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

FC2カウンター

RSSリンクの表示

