ブドウニッキ
ぶどうちゃんの子育て日記。日々格闘中。ぶどうと子ぶどうの日々を記していきます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いっぽ。
ホント良い天気です。



あかりちゃんはいつになったら歩き出すのでしょう。

早く歩いて公園とか行きたいって思います。

現在、一歳二ヶ月。もう歩いても良いはずですよね!

もしやこの子は口の方が早いのでは・・・ すでにワンワン、マンマ、いないいない、んまいね、等を話します。
んまいね、にはびっくりです〓

誰か先輩ママさん、教えて下さい・・・
【2009/11/25 14:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
産まれたての赤ちゃん。
今日は、産まれたての赤ちゃんに会いに行ってきました。

つまり、すごく、もう、何とも小さいの何の。

あかり氏も、赤ちゃんをジーッと見つめておりました。

何か感じていたのかな?



お母さんになりたてのちょうど一年前くらい。

とても大変だった事を思い出しています。

泣き止まない事。昼寝してくれない事。

おっぱいが痛かった事。あかりも私も泣いてばかりいた事。途方に暮れた事。






こんな風に思い出すのは、

さきほどのハッピーバースデーというドラマを見たせいでしょうか。






しかしながら今でも途方に暮れてます、たまに。

たぶんこれからも続く。

でも、
愛情だけは絶対忘れない。それだけはどこにも忘れ物しない。
【2009/11/22 00:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ひどい。
20091120155607
手荒れ。

苦労してます。

自我が芽生えて、

あかりさんは短気だし。

私のが、遺伝。

少し、

自分の性格を、

悔やんでおります。
【2009/11/20 15:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
女は損。女は得。
旦那さんがライブをするということで、フランクロイドライトへ。(あかり同行。)


いいなぁ。
好きなこと、好きな音楽を思い切りやれて!


父も母も同じ親なのに、なぜ女だけは出来ないのだろう。


わたしも好きなこと、好きな音楽とか、

やりたいように思い通りにやってみたいものねー。


今日は苛々デーだったので、
ロクなことが考えられないそんな夜。



しかし一歳の子に爆音・照明ギラギラは、無理だったね!(苦笑)


本当は
好きなこと、好きな音楽、やりたいこと、なーんて言ったけれど、

ではそれは何?と聞かれてもわからない。

やりたいことなんて何もない。
【2009/11/15 01:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ごらん、あれがオリオン座だよ。
橘いずみ は

やっぱり良いアーティストだと思う。




今は同じ、

一児の母!
【2009/11/13 23:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

ぶどうちゃん

Author:ぶどうちゃん
ぶどうちゃんの子育て日記。
日々格闘中。
ぶどうと子ぶどうの日々を記していきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

FC2カウンター

RSSリンクの表示

