ブドウニッキ
ぶどうちゃんの子育て日記。日々格闘中。ぶどうと子ぶどうの日々を記していきます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
浴衣が当たりますよーに。
20090707170835
さ~さのは~ さ~らさら~~~~


さっきヨークベニマルへ買い物に行ったら、

レジの店員サン達がみんな浴衣だった!

みんなおばちゃんばかりだった!

でもそういう演出は、
なんか好きだな~~~~~





特別に、あかりちゃんの水着姿です。
【2009/07/07 17:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おやすみ。
20090703001136
いつも隣にはあかりちゃん。


おはようで始まって、

おやすみで終わる。




今日は昔の自分の日記をひょんなことから見つけ、
読み返していた。

過去に遊びに行くと頭が痛くなる。
【2009/07/03 00:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ひたすらおかゆを煮る
20090702000026
20090702000023
今日から7月ですね!


今月はがんばってたくさん更新しよう、を目標に。


さてあかりちゃんにとっては生まれて初めての夏となるわけです。
暑い夏を元気に乗り切れるか?!わたしも乗り切れるか・・・。夏、苦手だしなー。


あかりちゃんの最近のブームは、ユラユラ遊びとお味噌汁です。


ユラユラ遊びは、パパさんがやってくれます。高い位置でやるので、女の力では弱し。

お味噌汁は、朝・晩とあげるようにしていますが、かなりの食いっぷり(飲みっぷり)です。食いつき良し。
具のバリエーションを考えたりして、
これでも離乳食作り、がんばってんですよー


さて、おかゆ完了したので、寝ます。
【2009/07/02 00:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

ぶどうちゃん

Author:ぶどうちゃん
ぶどうちゃんの子育て日記。
日々格闘中。
ぶどうと子ぶどうの日々を記していきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

FC2カウンター

RSSリンクの表示

