ブドウニッキ
ぶどうちゃんの子育て日記。日々格闘中。ぶどうと子ぶどうの日々を記していきます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
新年あけましておめでとうございます。
20090105083221
生後3ヶ月と14日目。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

------------
大晦日に夫の実家へ帰り一泊したので、そこで新年を迎えておりました。

年末からひきはじめたあかりちゃんの風邪ですが、今はほとんど治った模様です。

それもこれもじつは元旦早々、セキが出てきてかわいそうだったので休日診療所へ連れて行き、お薬をいただいてきたのです。

たいした風邪ではないことが判明したので一安心。薬を1、2回飲ませたら良くなりました。あぁ良かった。

2日にはあかりちゃん生後100日目の祝いの儀式、お食い初めでございました。

(正確には102日目でのお祝いとなりましたが。)

正月早々豪華なごちそうをいただきました。

その日の夜は毎年恒例、同級生達との新年会があり、久しぶりに会いたかったので、

初めてあかりちゃんを夫と母(みち代)に長い時間預けて、出かけてみることにしました。

長いと言ってもほんの2、3時間。

新年会と言ってもわたしはカルピスジュースでしたが。

母乳育児なので、授乳から授乳の間の時間を利用してしか出かけられません。

みんなに会えて楽しかったけど頭の中はあかりちゃんのことばかり。

泣いてないかなぁ?

おりこうにしてるかなぁ??

あぁ何してるのかなぁ?????

母とはこういうものなのでしょうか。

それでは2009年、

まずは家族みんな健康で過ごせますように。

それからあかりちゃんの髪の毛が生えてきますよーに! (後頭部。)
【2009/01/05 08:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

ぶどうちゃん

Author:ぶどうちゃん
ぶどうちゃんの子育て日記。
日々格闘中。
ぶどうと子ぶどうの日々を記していきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

FC2カウンター

RSSリンクの表示

