ブドウニッキ
ぶどうちゃんの子育て日記。日々格闘中。ぶどうと子ぶどうの日々を記していきます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
7月18日の検診
20080718

第31周目妊婦検診、無事に終えました。

すっかり大きくなってます、ベビちゃんは1422㌘です。

(でもわたし自身のお腹はあまり大きくなりません、いまだに。)


いつものようにエコーを通して、ひと時のハッピィタイム。

先生が4Dで顔を見せてくれました、すると、

偶然にも ニコッ(#^.^#)と笑いましたーッ!!!

あぁ
なんて可愛いの・・・



いつも元気をくれてありがとう!ベビーッ!!


次回は8月5日です。
【2008/07/21 12:56】 | Life | トラックバック(0) | コメント(0) |
7月4日の不安・そして検診
赤ちゃんのために、わたしができること。
しっかり3食食べる。もっと栄養をとる。
絶対無理をしない。ゆったり過ごす。
適度に動く。散歩とかしよう。
そして、赤ちゃんにいっぱい話しかける。大好きだよ、と。


時々、自分が妊婦だという自覚が薄れてしまう。

もっともっと赤ちゃんのためになることを、
考えてゆこうと思う。


いろいろあって、一日早い検診となりました。

心臓の動きを確認した時、思わず涙が出ました。

赤ちゃん、1203㌘。)^o^(

やや小さめのお腹も、気にすることないとのこと。


不安や恐怖を、上手に消化してゆきたいね。


次回は2週間後、7月18日です。
【2008/07/05 07:30】 | Life | トラックバック(0) | コメント(0) |
7月2日の夕ごはん。
20080702

気付けば7月に。

お腹の赤ちゃんも8ヵ月に突入した。

しかしわたしのお腹は少し、小さめ。大丈夫なのだろうかと少々不安もある。

胎動は感じる。だけどもだけど少々不安もある。

果たして本当に元気に育ってくれているのかな。。

カップラーメンだのポテトチップスだの、たまにたまに食べちゃうの、本当にごめんね。


果たして本当に元気に育ってくれてるのかな。。。。。。


じゃがいも、にんじん、玉ねぎいっぱいの、
カレーライスだよ今夜は。

そして写真は今日のお弁当
【2008/07/02 18:52】 | Life | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

ぶどうちゃん

Author:ぶどうちゃん
ぶどうちゃんの子育て日記。
日々格闘中。
ぶどうと子ぶどうの日々を記していきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

FC2カウンター

RSSリンクの表示

