ブドウニッキ
ぶどうちゃんの子育て日記。日々格闘中。ぶどうと子ぶどうの日々を記していきます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
6月26日の夕ごはん。
20080626

もうすぐ夫も帰ってきます。

ベビもそわそわして待ってますよ。

いろいろ話題にはなってるが、

今夜は、うなぎにした。

来月は来月で土用の丑の日、楽しむわよーッ!


これ今日のお弁当 ↓
【2008/06/26 18:22】 | Life | トラックバック(0) | コメント(0) |
6月20日。検診日。
20080621

本日は第27周目妊婦検診の日でございました。

ベビの重さはだいたい970㌘ということで、
約1㌔だね!と佐藤先生。(男性。)
淡々としていて少し冷たい印象も残る先生ではありますが、
心から子供が好きと思わせる匂いがするの、その先生。
そしてその匂いが好きなの、わたし。

とりあえず異常なしの検診でした。

日に日に暑くなってきています。
昨日より梅雨入りになり、ムシムシ暑いです。
そんでもってもう夏至だとか。
暑い夏を大きなお腹でどう乗り切るか。
できるだけ快適に。そして有意義に。。。

食事にも気をつかってしっかり生きていきたいです。
夏が、はじまるよ。
【2008/06/21 00:17】 | Life | トラックバック(0) | コメント(0) |
5月31日の検診。
20080607

5月31日は、第24周目妊婦検診の日でした。

タイミング悪く、赤ちゃんの顔をエコーで見ることは出来ませんでした・・。

だけど、動いてた。元気に育ってると先生に言われました。

この日は他に、50㌘の甘いサイダーのよなものを飲み、

その1時間後に採血するという検査がありました。(糖尿病の検査)

毎回、検診には夫も一緒についてくれます。

この日も一緒待ってくれたので、あっという間に終わりました。ありがとう。


そう、わたしたちは5月25日に結婚式をあげ、

夫婦として現在暮らしております。

ついに彼は、わたしの‘夫’となりました。


赤ちゃん、

母は弱虫で泣き虫だけど、
心から愛してるよ。

守っていくからね。
【2008/06/07 09:14】 | Life | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

ぶどうちゃん

Author:ぶどうちゃん
ぶどうちゃんの子育て日記。
日々格闘中。
ぶどうと子ぶどうの日々を記していきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

FC2カウンター

RSSリンクの表示

