ブドウニッキ
ぶどうちゃんの子育て日記。日々格闘中。ぶどうと子ぶどうの日々を記していきます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
5月13日のブルー。
これといって

理由はないけれど、

ブルーな夜です。

そんなとき、

赤ちゃんがポコンと

動いた。

わたしはひとりじゃなかった。
【2008/05/13 21:17】 | Life | トラックバック(0) | コメント(0) |
5月2日の検診。遅くなりましたが。
そう!

5月2日は第20周目妊婦検診の日だったのです。
(ブログに綴るの、トンと忘れてた。)

体重、300㌘とのこと。
もうすでに、心臓はきちんと四つの部屋に分かれていたね。

そして様々な器官が、きちんとあったね。

この日の検診では、彼も一緒に診察室へ・・・一緒にエコーを見た。

「オォ!!」
「ウワァ!!」
とか言ってた。


性別がもう分かるらしいが、
わたしたちは聞かないよ。
どちらの性別を持っていようと、構わないんだ。

わたしの栄養、ちゃんと奪って育ってね。


次回は5月31日。
24周目妊婦検診で、少しいろいろ検査がある。

コワイ。
【2008/05/10 07:25】 | Life | トラックバック(0) | コメント(0) |
5月8日、ポコポコン。
20080508

おはようございます。

唐突だけど、右の乳房が何だか痛い。

ヒリヒリというか、ピリピリというか、

これも、母になるということなのか?

先日、助産婦さんから習ってきた「乳首マッサージ」をやってるから痛いのかなぁ?(思い付いた時に突然やりだす、わたし。)


最近はたくさんお腹に話し掛けるようにしてます。

偶然にも、話しかけた直後に、

ポコンと動いたりして!

あ~~~可愛いなぁ~~と思ってます。
【2008/05/08 09:42】 | Life | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

ぶどうちゃん

Author:ぶどうちゃん
ぶどうちゃんの子育て日記。
日々格闘中。
ぶどうと子ぶどうの日々を記していきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

FC2カウンター

RSSリンクの表示

